お知らせ一覧

  1. 額店 閉店のお知らせ

    いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。このたび額店は、令和6年4月30日をもちまして、閉店することとなりました。多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より御礼申しあげます。又ぜひ、近隣店舗をご利用いただきますようお願い申し上げます<<近隣店舗の情報はこちら>>…

  2. 輪島市地域おこし協力隊の一員として輪島市門前公民館の炊き出しに参加いたしました

    令和6年2月19日、キャラバンサライは日本コーヒー文化学会金沢支部の一員として輪島市門前公民館の炊き出しに参加いたしました。この度の炊き出しは地域おこし協力隊である輪島市地域おこし協力隊・佐藤様の企画によるものであり、コーヒー店として被災者に無料のコーヒー振る舞いを行いつつ、支援しておられる…

  3. 春におすすめのコーヒー登場です

    清々しいい春におすすめのコーヒー「パナマ産バホモノ農園」とパナマ産バホモノ農園をブレンドに使用したコーヒーが登場しました。リピーターのお客様も多い春コーヒーネットでもご購入いただけます★パナマ産バホモノ農園★はこちら★★春ブレンドはこちら★…

  4. 能登半島地震チャリティ販売のご報告

    当店でも出来ることをと思い、全額義援金に寄付する「チャリティセット」を1月末まで販売致しました。多くの方々にご賛同・協力いただき誠にありがとうございました。 令和6年2月2日売上げ金全額を石川県が開設した「石川県令和6年能登半島地震義援金」を通じて被災地の皆様にお届け致しました。被災地の一刻…

PAGE TOP