ニューギニア/カーペンター社訪問

2011年6月

マウントハーゲンでは早速、シグリ農園の経営会社であるカーペンター社を訪問。

マネージャーを含め農園管理者精製工場の責任者や輸出担当者とのミーティングをおこない、どのような管理がされているのか、また私たちの要望にどう応えることができるのか等のディスカッションが行われ、とても期待ができる内容の話し合いとなりました。

カーペンター社を後にし、ホテルにチェックインのため到着。セキュリティのため門は閉ざされていましたので中の状況はわかりません。

この日は移動で疲れていたせいもあり快眠です。翌朝、朝食を済ませて庭に出てみるとお茶目なおじさんが民芸品を販売していました。冷やかして値切って結局写真の首飾りを買うことになりました。

関連記事

  1. ブラジル/カルモコーヒー社訪問②
  2. コロンビア共和国/シェラネバダ クマ農園
  3. コスタリカ/モンテソリス農園
  4. コスタリカ/ドン・オスカル農園
  5. コスタリカ/エクスクルーシブコーヒー社訪問
  6. ブラジル/ボンジャルディン農園
  7. インドネシア/新規のコーヒー豆輸出業者訪問
  8. コロンビア/集荷場
PAGE TOP