インドネシア/パワニー社訪問

2009 年2月

今日はメダンの輸出業者、パワニー社を訪問しました。到着するとすぐに熱烈な歓迎をして頂きました。只今、皆でホームページを見ています。
7年前に訪問して以来、ここで買い付けたコーヒーの原料を集荷・乾燥・選別して最終チェックし、合格したものだけを【マンデリン・トバブルー】として輸出してもらっています。

関連記事

  1. エチオピア/精製工場
  2. コロンビア/集荷場
  3. ブラジル/カルモコーヒー社訪問
  4. インドネシア/新規のコーヒー豆輸出業者訪問
  5. ニューギニア/視察へ出発
  6. ニューギニア/シグリ農園-2
  7. コロンビア/Narino ヴィラロジョラ農園
  8. コスタリカ/シェマバ・マイクロミル訪問

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP